橋本翔太の栄養療法の本、中国翻訳版 発売!

大丈夫、あなたの心は必ず復活する 角川中経出版

大丈夫、あなたの心は必ず復活する(KADOKAWA)の中国語翻訳版が発売になりました!

この本は、あらゆる感情の大元の原因になっている、不安とどうつきあっているかについて書いた本で、
栄養療法についても深く書いた本です。

より確かな内容にするために、糖質制限の管理栄養士で有名な大柳珠美先生に監修してもらったんですよ。

不安を鎮め、やる気あふれるしなやかな心をつくるための、
心と身体のアプローチ両方をとりあげた本に仕上がっています。心のための栄養療法に関心のある方へ、最初の1冊としておすすめです。

↓この翻訳版です

各位中国朋友,大家好!
心理顾问桥本翔太先生在日本执笔撰写的畅销书《一个人也能好起来》在中国也付梓问世了!
本书除了深入浅出地阐述了如何保持心灵健康、以及消除不安的方法之外,
还介绍了通过饮食和营养使心灵恢复正常状态的方法。
chinese2

中国のネットでも売っているようですが、この下のサイトなんか、発売間もないのに、かなりの好評レビューが。。。内容は全然わからないですけど、うれしいなぁ。日本という違った文化圏での心理学本がこうやって翻訳されることは、快挙だそうで、本当に嬉しく思います。中国では、まだまだ、栄養療法、そして心理療法などはこれからの分野ですし、きっと、新しい刺激になってくれているはず。必要な人に届きますように。
book.douban.com/subject/26368317/

実は、中国はなにもかも、勝手が違いすぎて、もう本当に大変だったんですけど、
こうやって、必要な人に届くのなら、その価値は多いにあったと思っています。

中国語専用サイトもできました。(このサイト制作も色々と制限が多くて大変でした)
もしお友達に中国簡体字を使う方がいたら、ご紹介してください^^
cn.pianosh.com/

top_image