恋愛エネルギーをチャージ!出逢いと恋・パートナーシップに

こちらのブログのテーマからは外れますが、 橋本翔太の通信講座シリーズ、ナチュラリングの恋愛&パートナーシップ(人間関係)編が完成しました。 以下、興味がある方は、ぜひご覧ください。

++++++

今回、ナチュラリング 恋愛&パートナーシップ(人間関係)編を作るにあたり、自分を実験台にしようと考えまして、動画講義の撮影がはじまるまで、ナチュラリングメソッドやピアノセラピースキンケアなどをやめて、自分自身を放置しました。当然、恋愛エネルギーも低下します。

動画撮影開始と同時に、ナチュラリングと、ピアノセラピースキンケア、モニタリング、音気ハミング、生命力をあげるメソッドなど教材でご紹介していることを再実践していきました。動画講義が先にすすむほど、実践の過程で橋本翔太が変化していくのを、ご覧いただけます。

ちょうど一ヶ月たった頃の比較を動画キャプチャからとったものが以下のとおりです。あえて写真うつりを変えているわけではありません。

教材のweb動画講義を見てもらうと、動いている分、橋本翔太の雰囲気の変化がこの写真よりも、もっとよくわかるようになっています。以下の写真だけでも、雰囲気や目元に覇気がでて、顔がシャープになり、輪郭がすっきりして、印象がよくなっているのがわかると思います。

橋本翔太の変化.jpg

アタシが証明です!  じゃないですけれど、橋本翔太が心と体を張って、変化を自分で再体験した結果がこれです。

実際、ナチュラリングをサボっている頃、群馬で工芸作家をしている友人におよそ半年ぶりに再開し、僕を見るなり「言いづらいんだけどさ、ちょっと、翔太、、、大丈夫なの?」 と本気で心配されました。その心配ぶりに、僕も自分で不安になりました。笑。

その後、30日を過ぎてもう一度会ったのですが、「戻ったね、よかったよかった」と安心してくれました。僕も一安心。そしてナチュラリングの効果を確かに再体験できました。実際に僕を前から知っている、そしてこの期間に目の前で実際に会った人が、ちゃんと変化をわかってくれたんです。

みなさんも、取り組んでもらうと、見た目はもちろんのこと、見た目だけじゃなく、雰囲気、その人から出てくる見えない波動、が変化していきます。言葉にできない部分、印象がよくなるので、それだけでも、恋愛や人間関係の流れが圧倒的によくなります。

もちろん、ナチュラリングは見た目をよくするだけの教材ではないので、心と体、そして人生の流れまで、フラットして落ち込んだ、うまくいかない状態から、本来のあなたへと戻す(ナチュラルする)という核の部分を通して、飛躍へつながります。

特に、【三次元での辻褄あわせ】【生命力の強化】はこの教材のなかでもコアになる部分ですが、今までスピリチュアルや引き寄せなど、散々やってきたのに結果を出せなかった、出逢いもなくうまくいかなった人には確実に抜け落ちている、盲点です。そこさえ補足すれば、恋愛やパートナーシップに結果が出てきます。

恋愛、パートナーシップ(人間関係)で悩んでいる方、迷っている間にも、時間は流れてまた歳を重ねてしまいます。取り組むなら早いほうがいいです。効果も出やすいんです。そして今日が、残りの人生で一番若い。

橋本翔太がしっかりサポートしますから、一緒に取り組みましょう。さらに詳しい情報はこちらへ
www.reiki-de-kirei.com/naturaling/naturaling_guide.html#n3