「大丈夫あなたの心は必ず復活する」に特に強い感銘を

Yさんより、感想いただきました。

****
橋本さんのピアノレイキのCDは以前から知っていましたが、
「大丈夫あなたの心は必ず復活する」に特に強い感銘を受けました。
(橋本さんの本は取りよせてすべて持っています)

また、今年1月の渋谷でのピアノ発表会に一人で出かけ、
そこでみなさんの演奏に感激して本当に心に響きました。

ピアノレイキを流していると、部屋もおだやか、心もおだやか、です。
少し前の自分はギスギスした、ちょっとした鬼ババのようでした・・・
でも、一番苦しかったのは実は自分(の心)だったのです・・。

引きこもりだった方のお話しをブログで知り、とてもほっこりして
います。勇気づけられました。
3ケ月位ですが、ユル糖質制限しています

私の場合はダイエットというより、子供の頃からメンタル的に弱くてそんな自分を
少しでも改善したいと思いました。

今まで心理学の本だのスピリチュアル的な本だの、結構たくさん読んできましたが
正直、最近はそういうモノから離れていました。

しかし、橋本さんの本に書かれている事と自分の性格が符号して、心当たりありすぎ!
(例:やる気がでない、鬱っぽい、自殺するほどではないが、将来に何の希望や
未来、明るさが持てないことが続くetc 甘いもの炭水化物だけですませることが多い等)

その為、ピアノレイキとあわせて、運動や趣味、栄養療法などをやってみよう、
チャレンジしてみようと思えるようになってきたのです。(ついここ3ケ月の間です)

橋本さんのメソッドが自分には一番しっくりくるし、合っている気がします。
また、たまにブログで正直に色々書いてくれて、それも気持ちいいですね、すっきりします.
よくぞ言ってくれた!って爽快感があります。

過去にとらわれずに、嫌なやつの一人や二人いても当たり前、無理 し過ぎて許す必要もない
(わざわざ近づかなくたってよい)自分を責めない。

本当に救われました。カルマだ過去世がこうだからああだって言われても・・・。
そういうの、ちょっと疲れました。卒業しました。だってほとんど何も解決しないんですよね、
知っても。。

たまにファンタジー的にスピを覗くので十分です。

4月からは職場で異動する事になり、半分不安、半分頑張ろ うって思っています。
翔太さんメソッドを使って、少しずつ前に進んでいきたいと思っております。
翔太さんの本とピアノに本当に救われました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします!まずはナチュラリングで勉強します。
乱文、乱筆、失礼致しました。

***

Yさんありがとうございました!僕もいただいた感想に救われています。
メルマガなどで、引き続き発信していきますね。

ご利用のみなさんのご質問には必ず御答えしておりますので、
何かありましたら、御気軽にご質問ください^^橋本

みなさんも、メルマガ、よかったら登録してください〜
www.reiki-de-kirei.com/ml.html